2024/01/28 11:24

投稿するのははじめましてです👼🏻🩵

これからnemnemアクセサリーの紹介など色々投稿していこうと思います🎶



突然ですが…約4年半制作をしておりますが初めてのイベント出店決定しました🎪✨!!!


『かわいいは世界を救う展』です💖


めちゃくちゃ嬉しいことに声をかけてくださり、迷わず出店することに決めました🫶🏻



こちらが詳細になっております⬆️


たくさんの作家さんが出店していてドキドキです💓

自分自身も楽しみながら、皆さまにかわいいをお届け出来たらいいなと思っております👼🏻💭

かわいいって本当に尊い💖

みんなでかわいいをシェアできる最高のイベントです🫶🏻✨

まだ少し先のイベントなのですが、予定空けて来てくださったらめちゃくちゃ嬉しいです🩵

お客様との交流もすーごく楽しみにしております❣️❣️


🪽日時

・3月22日(金曜日)13時〜20時

・3月23日(土曜日)11時〜20時

・3月24日(日曜日)11時〜18時


🪽住所

東京都渋谷区神宮前3-20-2 デザインフェスタギャラリー原宿EAST101


1点物や新作もたくさん持っていく予定です👼🏻🩵

そして新キャラクター登場も…!?💓



そして新作なかなか更新できてないのですが、nemnemは動いてますので今までどおりのオーダーや注文承っております🎶

オーダーは¥3500〜✨

ぜひお待ちしております🫶🏻


最近、ものすごく寒いので皆さまも暖かくしてお過ごしくださいね🐰❣️