2024/03/11 09:47

お久しぶりの投稿です🎶


かわいいは世界を救う展まであと11日となりました😳
早いですね〜✨
だんだんと緊張してきました😂初のイベントなのでドキドキです❤️‍🔥

そして!主催者様から配置図が公開されました!!



会いに来て下さったら本当に嬉しいです🩵
SNSフォローで無料でnemnemオリジナルステッカーもプレゼント🎁🩵
ぜひ記念にもらいにきてください⭐️

アクセサリーもほとんど完成いたしました!!
在庫めちゃくちゃあるのでぜひお迎えしてください🌈✨

また進捗情報は https://twitter.com/official_nemnem Xにて更新していますのでぜひフォローお願いします🎶



確定申告でバタバタしていてSNSなどストップしていました💦
確定申告行った方、お疲れ様です😭これから提出してきます😭

最後まで読んでくださりありがとうございました😍
また当日近くなったらブログupします!!

まだまだ寒いので体調に気をつけてお過ごしください☺️