2024/04/19 01:42

nemnemの質問コーナー始まりました〜🎶

皆様がnemnemに対して抱いた疑問に答えていくコーナーです✨

今回募集したのはInstagramのストーリーです!!
それでは答えていきます💕







私は基本的には同じジャンルの他の作家さんの作品を見ないようにしています。
見てしまうと想像の幅が狭まったりするからです😥自分の中でマネにならないように制限しながら制作するとかなりストレスになります💦
ただ、nemnemとは違うジャンルの商品をみて撮影の仕方など参考にすることはあります!
撮影や構成を考えるのって大変なんです😫毎日勉強の日々です💭

外に出ることは少ないので、映画をみたりSNSでイラストをみたりして色合いや世界観、雰囲気を感じ取って作品を制作することはあります🎶映画の作品ならインスピレーションを受けてると言えますね笑
ですが、だいたい気に入ったパーツや色味で自分の頭で考えて制作することが多いです!!

第1弾なので張り切ってたくさん答えちゃいました😂
nemnemをたくさん知っていただきたいのでこれからも質問お待ちしております💕

答えられない質問もありますのでご了承ください🙇‍♀️(パーツの購入先等)